お知らせ
Junreyデザインから新着ニュースです。

2012年4月 のアーカイブ

バラのジュレ

2012年04月15日

パッケージを担当させていただきました「バラのジュレ」が「三越 母の日オンラインショッピング」にて販売しております。
透き通るピンク色のジュレの中に花びらが舞い、バラの芳醇な香りが口の中に広がります。
宝石のような綺麗なパッケージです。いつも頑張っているお母さんのギフトにどうぞご利用下さい♪
三越 母の日オンラインショッピング
http://www.mitsukoshi.co.jp/mothersday/foods.html
※青山通りのプリン屋さんのwebshopでも購入可能です。

パイレーズンサンド「青山ロマン」

2012年04月10日

パッケージを担当させていただきました、青山通りのプリン屋さんからの新商品が4月12日よりいよいよ販売です!
フレッシュバター100%でサクサクに焼き上げたパイの中にホワイトチョコクリームとラムレーズンをサンド!
美味しい新食感のパイレーズンサンド「青山ロマン」です。
先行して羽田空港第二ターミナルB1階にあるお土産店・ANAfestaで発売致します。
今後も色々なお店でも販売致しますのでお近くで見かけた際は、是非ご賞味下さい♪
お問い合わせはこちら>>

バラのジュレ

2012年04月02日

来月5月13日は「母の日」。
junreyでデザインさせて頂いた「バラのジュレ」が二子玉の高島屋さんはじめ、各地の百貨店に期間限定で並びます。
ピンクの宝石のような綺麗な形のゼリーの中に、バラの花びらがひらひらと浮かんでいます。
とっても爽やかな風味の美味しいゼリーです。日頃の感謝を込めてお母さんにも、友人への手土産にもいいと思います。
5月以降も販売しておりますので、気になる方はこちらへお問い合わせください。

up_left