お知らせ
Junreyデザインから新着ニュースです。

2011年 のアーカイブ

羊毛のお座布団

2011年12月23日

昨年から制作しておりますアルプの「羊毛のお座布団」。
ニュージーランドの色々な種類の羊の毛を編み込んだ、とても暖かいお座布団です。
クリスマスに合わせて鎌倉のmolnさんに新作を納品致しました。
鎌倉においでの際は是非、お立ち寄り下さい。 
 

雑貨美容室「salon+atelier polka」(サロン+アトリエポルカ)

2011年12月01日

西荻窪の駅から歩いて5分。
可愛らしい雑貨屋さん..? と思いきや、中ではオシャレな店主が髪をきっています。
イラストレーターの奥さま(さやさん)と美容師さんの旦那さまが念願叶って、二人でオープンされた
雑貨美容室「salon+atelier polka」(サロン+アトリエポルカ)です。
引き続き、アルプのアイテムを幾つか置いて頂いております。
※店内、ソファにアルプの「羊毛のお座布団」を使って頂いております!
座り心地&カットしに、是非来て見て下さい。
美容院が苦手な人でも、大丈夫。小さくて、けれど落ち着く木のぬくもりのある店内で
丁寧に店主の旦那様が対応して下さいます。

gallery 「Jujube」(ジュジューブ)オープン!

2011年11月01日

横浜の住宅街の一角。お家を改装、gallery にした「Jujube」(ジュジューブ)が10月5日よりオープンしました。
奥様の趣味で集められたイギリスのアンティーク家具に、センスよく、ギャラリーのように配置された作品たち。
どれも「生活の道具」として長く使いたい、側に置いておきたくなるようなアイテムばかりです。
※本当に素敵なgallery ショップです!!
私たち、アルプの「羊毛の座布団」も扱っていただいております。
もちろん全て購入することができます。
時間を忘れてしまうような、ゆったりとした空間です。横浜方面においでの方は是非、お立ち寄り下さい。
◯gallery 「Jujube」ジュジューブ 
jujube.yokohama@gmail.com
横浜市港南区日野南 open>>月.水.金(祝日を除く)12〜17時
※お家の中の一室がお店になっております。ご興味のある方はメールにてお店へご連絡下さい。
住所などの詳細の返信が届きます。

ナイトバザールに参加します!

2011年10月15日

9月に西荻窪にオープンした雑貨美容室「salon+atelier polka」(サロン+アトリエポルカ)さん。
とっても可愛らしい温かみのある店内に、これまた可愛らしいご夫婦が営む、素敵な美容院がオープンしました。
ナイトバザール
10月24日(月)~10月30日(日)19:00〜22:00 ※オープンは通常通り10:00〜
雑貨も扱う店内では、期間中ハンドメイドのヘアアクセ、布、革小物、紙小物などなどセレクトされた雑貨が並びます。
私達アルプのアイテムも少し置いて頂けることになりました!お仕事帰りのちょっと癒しに是非、お立ち寄り下さい。
期間中は特別料金2100円でヘッドスパもやっています!疲れを癒しにぜひ!!
※10月30日(日)16:00からはオープンお披露目パーティもあるそうです。参加しましょう!!

新発売 青りんごのプリン

2011年10月06日

「青山通りのプリン屋さん」の店内限定発売の生プリン。
明日から「青りんごのプリン」が発売します。
でている味はこれで12種類。季節限定の味もあるので、近くを通った際は、是非ご賞味ください♪
どれも、卵、小麦を使わず、豆乳で仕上げたヘルシーで、アレルギーの方にも食べられるプリンです。
カップのシールのイラストは私達が描かせて頂いています。

夏期休暇のお知らせ

2011年09月01日

ジュンレイデザインでは、誠に勝手ながら
平成23年9月18日(日)~9月30日(金)に夏休みをいただくことにしました。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、お仕事やアルプについてのお問い合わせにつきましては
10月3日(月)より、平常どおり返信させて頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

アルプ 夏の新作 Tシャツ4種 発売中!!

2011年07月26日

アルプの新作、Tシャツ4種が出来上がりました!!
柔らかいインドコットンの涼しげな色合いのピンク、オレンジ、グリーンに、
インドカディ布を使った白地のコサージュ付きTシャツです。
どちらも鎌倉のmolnさんで取り扱い中です!是非近くに来られた際はお立ち寄り下さい。

展示会「white」開催中止のお知らせ

2011年03月16日

3月22日・23日にラフォーレミュージアム原宿で出展を予定しておりました
【装苑presents合同展示会white VOL.7】につきまして、
東北関東大震災の影響により開催中止が決定いたしました。
大変残念ではございますが、皆様方のご無事を心よりお祈り申し上げますとともに、
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 

ALP(アルプ)、展示会「white」への出展のお知らせ

2011年03月09日

「装苑」が主催しているバイヤー向けの合同展示会「White」
JunreyのALP(アルプ)が出展致します。
沢山の方にお会いできる事を楽しみにしております。

»こちらからどうぞ

2011

2011年01月01日

2011年明けました!! おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年賀状も色とりどりにアップしています。

up_left