お知らせ
Junreyデザインから新着ニュースです。

2010年6月 のアーカイブ

アルプ、取り扱い店のお知らせ

2010年06月21日

「アルプ( ALP ) 」の商品が鎌倉にあるCLOUD BLDG.(クラウドビルディング)molnさんで
一部置いて頂けることになりました。ワンピースや風呂敷、ハンカチーフ、アクセサリーを置かせて頂いています。
CLOUD BLDG.は鎌倉に4月にオープンしたばかり。女性オーナー4人がぞれぞれのコンセプトで雑貨屋とカフェ、
それぞれのお店を営んでビルを共有しています。
センスのよい落ち着いた空間と美味しいランチプレートやカフェが心地よい時間を与えてくれます。
何度も行きたくなるお店です。
鎌倉のお散歩の際には、是非足を運んでみてください。   す

アルプ、取り扱い店のお知らせ

2010年06月17日

junreyで制作しているオリジナルテキスタイルのお洋服や雑貨、
「アルプ( ALP ) 」の商品が木更津にあるカフェ「marone(マロネ)」さんで
一部置いて頂けることになりました。ブログの方でも詳しくご紹介いただいています。
姉妹で経営されている、とっても温かい雰囲気のカフェです。
店内にはいろいろな作家さんの雑貨も置いてあって、webショップもとても充実しています。
ぜひ近くを通った際はお気に入りを見つけにお立寄りください。   す

山と旅 アップしました。

2010年06月01日

ホームページリニューアルから工事中だった「山と旅」のページをアップしました!
私達の訪ねた山や旅、出会いの記録です。まだまだ載せていない記録が沢山あるので、
過去のものから新しいものまで、これから少しずつ載せていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。   す

up_left