お知らせ
Junreyデザインから新着ニュースです。

2010年 のアーカイブ

新商品をアップしました。

2010年12月04日

webshop「アルプ」では、手刺繍が美しいウールショール3種が新商品にアップされました。
大変丁寧な仕事で、美しい花模様の手刺繍が全面に入ったショールです。
数が限られておりますので、気になる方は早めに是非ご覧下さい。

クラウド蚤の市 vol.3に参加致します。

2010年11月16日

鎌倉にありますCLOUD BLDG.(クラウドビルディング)クラウド蚤の市 vol.3にアルプが参加致します。
  日時 2010.11.23(火・祝)11:00-15:00
時間は15時までとありますが、暗くなる前までの17時くらいまでは開いています。
今回はwebショップでしか展開のない「アルプの割烹着」から新作の「羊毛のコサージュ」、「羊毛のあったか座布団」他、
インドで買い付けてきました「手刺繍のストール」などを出展予定です。
どちらも1点ものが多いので、良かったらお喋りもかねて見にきて下さい。お待ちしております。

「仲間たち」が増えました。

2010年10月12日

今までお世話になってきた方々を「仲間たち」ページに追加させて頂きました。
尊敬する楽しいイラストレーターやアーティストの方々です。
ぜひご覧になってみて下さい。»こちらからどうぞ

「商店建築」掲載。

2010年09月08日

今月発売されております「商店建築」9月号にて、私たちがロゴマークやホームページなど制作させて頂きました「VISTABRICAN」(ビスタブリカン)が掲載されています。
設計はGRIP & Co.。商品を引き立てる店内のベージュのグラデーション塗装がとっても美しいお店です。
見開き152.153ページです。どうぞ皆様お店の方にも足を運んでみて下さい。   す

山と旅、更新しました。

2010年09月06日

2007年8月に登りました、木曽駒ヶ岳の写真「山と旅」にアップ致しました。
頂上にテントを張り、早朝5時。目の前に広がる雲海は天国のような…自分がどこにいるのかわからなくなるような息をのむような光景でした。
もう一度登りたい山です。ぜひ覗いてみて下さい。»こちらからどうぞ   す

「装苑」で紹介されました。

2010年09月03日

ファッション紙「装苑」10月号にてジュンレイの「アルプ」についての活動が紹介されました。今月のニューカマーP.166です。インドでの制作の様子と商品が幾つか紹介されています。 Webshopにない作品もありますが、少しずつアップしていきますので、 気になるかたは是非お問い合わせ下さい。

webshop「アルプ」オープン!!

2010年09月01日

junreyの二人が「旅」をテーマにオリジナルのテキスタイルやセレクトした色々な国の布を使って、洋服や小物をハンドメイドで仕上げたブランド「アルプ」のwebshopがいよいよ開店いたしました!
皆さまに喜んで頂けるよう、少しずつ新しいテキスタイルや商品など充実させていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。>>こちら

クシュフルvol.7に掲載

2010年08月26日

ファッション誌「クシュフルvol.7」にて アルプの商品を置いて頂いている鎌倉の「クラウドビルディング」のmoln店主の佐々木さんと共に ジュンレイ末岩がアルプの洋服を着て、載っています。秋には掲載のリボンワンピースもmolnに入荷致しますので、気になる方は88ページ要チェックです。   す

アルプ、取り扱い店のお知らせ

2010年07月20日

熊本にあるカフェ雑貨orange(オレンジ)でアルプの商品が一部置いていただける事になりました。
お店は熊本を代表するとっても大きな中心アーケード商店街、下通のお隣、新市街にあります。
活気あふれるにぎやかな商店街の中を少し曲がった場所にある、落ち着いた雰囲気のあるお店です。
お店にはオーナーさんの素敵なセレクト雑貨と美味しい自家製ジンジャーエールなどカフェができます。
とっても可愛い看板猫の白猫ちゃんも待っています。
つながっているお隣の橙書店は旦那様が経営されているセレクト本屋です。
穏やかな雰囲気のある二つのお店、ぜひ立ち寄ってみてください。 す

アルプ、取り扱い店のお知らせ

2010年06月21日

「アルプ( ALP ) 」の商品が鎌倉にあるCLOUD BLDG.(クラウドビルディング)molnさんで
一部置いて頂けることになりました。ワンピースや風呂敷、ハンカチーフ、アクセサリーを置かせて頂いています。
CLOUD BLDG.は鎌倉に4月にオープンしたばかり。女性オーナー4人がぞれぞれのコンセプトで雑貨屋とカフェ、
それぞれのお店を営んでビルを共有しています。
センスのよい落ち着いた空間と美味しいランチプレートやカフェが心地よい時間を与えてくれます。
何度も行きたくなるお店です。
鎌倉のお散歩の際には、是非足を運んでみてください。   す

up_left